文字サイズ変更
S
M
L
商品カテゴリ
>
ガス器具全般
>
全般
>
商品の修理はどこに依頼すればいいですか?
戻る
No : 1271
公開日時 : 2019/03/29 13:22
更新日時 : 2021/12/13 13:20
印刷
商品の修理はどこに依頼すればいいですか?
カテゴリー :
商品カテゴリ
>
ガス器具全般
>
全般
リンナイお客様センターにお申込みください。
■インターネットからの受付
■電話受付
電話受付の場合は、ガイダンスにそって[2]番を選択ください
ガイダンス番号
お問合せ内容
[1]
申込済みの修理についての問合せ
[2]
新規の修理の申込
[3]
故障かな?と思った方
[4]
商品、部品、その他の相談
[5]
点検お知らせ機能、湯沸器の緑ランプ点滅
[0]
もう一度お聞きになる場合
■修理についてのお問い合わせはこちら
リンナイお客様センター
フリーダイヤル
修理の受付時間:365日24時間
修理の相談時間:平日9:00~18:00 土日・祝日9:00~17:00(年末年始及び当社指定休日を除く)
携帯電話でのご利用はこちら
※通話料がかかります
インターネットからの修理依頼はこちら
修理料金について
アンケート:この回答は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
ガス器具を取替えたい場合、どこに頼めばよいのですか?
交換部品はどこで購入できますか?
ガス器具全般|取扱説明書を見たい(ダウンロード)
機器の型番やガスの種類はどこを見ればわかりますか?
引っ越した場合ガス器具はそのまま使えますか?