• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Q&A(よくあるお問合せ)

注目のFAQ一覧

4件中 1 - 4 件を表示

1 / 1ページ
  • 現在使用しているガス器具を、都市ガス用からプロパンガス用、または、プロパン...

    ガス器具のガス種変更は可能です。 ただし、商品によっては部品が供給できないものもありますので、リンナイお客様センターまでご確認ください。 なお、ガス種変更作業は保証期間内でも有償となります。 部品を準備するのに通常約1週間~2週間ほど必要なため、事前にご予約をして頂きます様お願い致します。 器具が... 詳細表示

    • No:1273
    • 公開日時:2019/03/29 13:25
    • 更新日時:2019/06/04 10:56
  • 給湯器|断水時においだきはできますか?

    断水時においだきはできないようになっています。 ※2005年以前の一部機種において、おいだきができる機種もあります。 【詳しい仕組み】 水道法の改正に伴い、断水時に湯はり回路を通じて給水管の水が逆流しないように給水圧(上水道の蛇口から水が十分に出る状態)がかからないとおいだきができない構造になってい... 詳細表示

    • No:120
    • 公開日時:2019/02/18 13:35
    • 更新日時:2020/03/23 11:15
  • 地震発生後、ガスが止まってガス機器が使用出来なくなりました。復帰方法を教え...

    ガスメーターで安全のためにガスを遮断している場合があります。 (その場合は全てのガス機器が使用出来なくなります) 復帰方法は「日本ガスメーター工業会」のホームページに掲載されています。 ・都市ガスをご使用のお客様はこちらから ・プロパンガスをご使用のお客様こちらから 尚、ガスメーター復帰について... 詳細表示

    • No:1276
    • 公開日時:2019/03/29 13:26
    • 更新日時:2021/10/08 08:39
  • 給湯器|《冬季》リモコンに「雪だるま」や「凍結予防」のマークが表示していま...

    凍結予防運転が作動しています。 おいだき機能や暖房機能を搭載しています循環ポンプ内蔵タイプに限り、循環ポンプが作動しているときに表示します。 作動時にはリモコンに雪だるまマーク、または「凍結予防」という文字が表示されます。 【リモコン表示例】 詳細表示

    • No:1202
    • 公開日時:2019/03/26 15:31
    • 更新日時:2019/12/11 13:12

4件中 1 - 4 件を表示