• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Q&A(よくあるお問合せ)

注目のFAQ一覧

4件中 1 - 4 件を表示

1 / 1ページ
  • 給湯器|エラーコード111 が表示

    ほかのガス機器(ガスコンロやファンヒーターなど)は使えますか? 詳細表示

    • No:2209
    • 公開日時:2019/11/01 10:51
    • ウィザードFAQ
  • 地震発生後、ガスが止まってガス機器が使用出来なくなりました。復帰方法を教えてください。

    ガスメーターで安全のためにガスを遮断している場合があります。 (その場合は全てのガス機器が使用出来なくなります) 復帰方法は「日本ガスメーター工業会」のホームページに掲載されています。 ・都市ガスをご使用のお客様はこちらから ・プロパンガスをご使用のお客様こちらから 尚、ガスメーター復帰について... 詳細表示

    • No:1276
    • 公開日時:2019/03/29 13:26
    • 更新日時:2021/10/08 08:39
  • ガスコンロ|エラーコード11 が表示

    エラー11は、点火操作時に火が点かなった場合に表示します。 全てのバーナーで火が点きませんか? 詳細表示

    • No:2527
    • 公開日時:2020/08/17 16:10
    • ウィザードFAQ
  • 給湯器|夏期にリモコン設定温度以上のお湯が出てしまう

    夏期など入水(給水)温度が高い場合には、設定温度よりも熱いお湯が出てくることがあります。 これは、夏期の入水温度が高い場合に発生しやすい現象で、故障ではありません。 混合水栓やサーモカランをお使いの場合は、水を混ぜてお使いください。 水栓(蛇口)を絞っている場合は水栓をいっぱいに開けてください。出湯量を... 詳細表示

    • No:1186
    • 公開日時:2019/03/26 15:05
    • 更新日時:2023/07/31 11:16

4件中 1 - 4 件を表示