Q&A(よくあるお問合せ)
5件中 1 - 5 件を表示
下記の項目から確認できます。 ガステーブル ビルトインコンロ 卓上型ガスオーブン ビルトインガスオーブン ガス炊飯器 ガス瞬間湯沸器 食器洗い乾燥機 レンジフード ガスファンヒーター ガス衣類乾燥機 給湯器 ガスふろがま 業務用炊飯器 業務用ガス赤外線グリラー ... 詳細表示
ガスファンヒーター|久しぶりに使用しようとしたが、点火しない
下記の場合、ガスコード内に空気が入っているため、点火しにくいことがあります。 ・シーズン始め ・しばらくの間運転しなかった後 ・ガスコードを脱着した後 数回、運転操作してください。 ガスコード内の空気が抜けると正常に作動します。 数回運転操作しても改善しない場合は、機器本体の... 詳細表示
【動画で確認する場合】ガス機器側の外し方です。 ガスファンヒーター、ガス炊飯器、ガス衣類乾燥機など。 詳細表示
給湯器|《冬季》リモコンに「雪だるま」や「凍結予防」のマークが表示していますが、これは何ですか?
凍結予防運転が作動しています。 おいだき機能や暖房機能を搭載しています循環ポンプ内蔵タイプに限り、循環ポンプが作動しているときに表示します。 作動時にはリモコンに雪だるまマーク、または「凍結予防」という文字が表示されます。 【リモコン表示例】 詳細表示
給湯器に接続されている配管は保温材を巻く 特に下記の図にある保温材の切れ目等(赤囲い箇所)の金属部が見えている部分が凍結する場合がありますので、しっかり保温材で巻いてください。応急処置として、赤丸部の配管金属部が見えている部分にタオル等を巻いていただくと配管の凍結を予防できます。 浴槽にお水(残り... 詳細表示
5件中 1 - 5 件を表示