• No : 2550
  • 公開日時 : 2021/09/15 00:00
  • 印刷

レシピが送信できません

カテゴリー : 

回答

下記を確認または行ってください。

①+R RECIPEのアプリ画面右上が「接続中」の表示になっていますか?
・「未接続」の場合、使用するスマートフォン以外のスマートフォンと接続状態になっていないかご確認ください。

使用しないスマートフォンはアプリを閉じてください。

 

②レシピを送信したいバーナーの点火つまみが消火位置になっているか確認してください。

 

【デリシアの場合】

③コンロの電源ランプは何色ですか?
・【白色の場合】ペアリングが未完了のため、ペアリングしてください。
・【緑色の場合】スマートフォンのBluetoothをONにしてください。
・【水色、オレンジ色の場合】レシピを送信したいバーナーで他の機能を使用していないか確認してください。
  使用している場合は、他の機能を取り消してからレシピを送信してください。

 
【リッセの場合】
③「設定」スイッチのランプが点灯していますか? 
点灯していない場合、下記を行ってください。
・ペアリングが未完了の場合は、ペアリングをしてください。
・ペアリングが完了している場合は、「設定」スイッチを押してコンロとスマートフォンを接続してください。