エラー110はガスが供給されていない場合や、点火不良が発生した場合に表示さます。お客様での対処方法は、給湯栓をいったん閉めて(お湯の連続使用を止める)ガスがきているかどうかのご確認、他に使用されているガスコンロやガスファンヒーター等のご使用は可能かどうかご確認ください。
【コンロなども使用できない場合】
ガスの供給が停止している可能性がございますので、ガスメーターの復旧、ガス供給会社へ連絡をお願い致します。
【改善しない場合】
イグナイタ、ガス電磁弁、電子ユニット等の部品の故障が考えられます。
【修理概算費用】
¥11,000~¥49,500(税込)
※修理金額はあくまで目安です。
点検の結果、故障箇所が複数になり修理目安金額を超える場合があります。
※部品の保有期限が過ぎている場合は修理不可となります。その場合は点検のみ有償となります。
■修理についてのお問い合わせはこちら
リンナイお客様センター | |
---|---|
フリーダイヤル![]() |
修理の受付時間:365日24時間 修理の相談時間:平日9:00~18:30 土日・祝日9:00~17:00 |
携帯電話でのご利用はこちら![]() ※通話料がかかります |