• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2892
  • 公開日時 : 2019/03/18 10:40
  • 更新日時 : 2022/10/31 17:27
  • 印刷

給湯器|エラーコード110 が表示

 

エラー110はガスが供給されていない場合や、点火不良が発生した場合に表示されます。お客様での対処方法は、給湯栓をいったん閉めて(お湯の連続使用を止める)ガスがきているかどうかのご確認、他に使用されているガスコンロやガスファンヒーター等のご使用は可能かどうかご確認ください。

【コンロなども使用できない場合】
 ガスの供給が停止している可能性がございますので、ガスメーターの復旧、ガス供給会社へ連絡をお願い致します。

【改善しない場合】
 イグナイタ、ガス電磁弁、電子ユニット等の部品の故障が考えられます。

修理料金の目安は以下のとおりです。
11,000円49,500円(税込)
ご注意事項
  • 実際の修理料金は修理員よりご案内いたします。
  • 訪問した場合は、修理を行わなくても出張費や故障診断料などが発生します。
  • 設置状況(高所、狭所等)や作業内容(機器の取り外し等)によって追加費用が発生します。
  • 作業に危険がともなう場所に製品が取り付けられている場合は、修理をお断りすることがあります。(販売店様や工事業者様へご相談ください。)
  • 当社の修理規定はこちらを参照ください。
修理申込み

アンケート:この回答は参考になりましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます