リンナイアプリ
トップ
接続方法
よくあるご質問
アプリダウンロード
文字サイズ変更
S
M
L
リンナイアプリ
>
MC-301/302シリーズ
>
接続・設定関連
>
中継機(アクセスポイント)を使用している場合で、無線LANルーターと台所リモコンの接続設定中に、台所リモコンで接続完了の表示はされるが電波のマークが出ないのですが? (電波マークの表示が接続されたり、切断されたりする場合)
お問合せ
上記をご確認いただいても解決しない場合はこちらまでご連絡ください
よくあるご質問
MC-301/302シリーズに関するご質問
戻る
No : 3221
公開日時 : 2022/05/18 13:37
印刷
中継機(アクセスポイント)を使用している場合で、無線LANルーターと台所リモコンの接続設定中に、台所リモコンで接続完了の表示はされるが電波のマークが出ないのですが? (電波マークの表示が接続されたり、切断されたりする場合)
カテゴリー :
リンナイアプリ
>
MC-331/332シリーズ
>
接続・設定関連
リンナイアプリ
>
MC-301/302シリーズ
>
接続・設定関連
リンナイアプリ
>
MC-261/262シリーズ
>
接続・設定関連
回答
無線LANルーターと中継機(アクセスポイント)のネットワーク名(SSID)が重複している可能性があります。
中継器(アクセスポイント)側のネットワーク名(SSID)を変更後、再度接続を試してください。
ネットワーク名(SSID)が変更できない中継機(アクセスポイント)は推奨していません。
関連するよくあるご質問
無線LANルーターと台所リモコンの接続設定中に、台所リモコンで接続完了の表示はされるが、台所リモコンに電波のマークが出ず、スマートフォンの接続もできないのですが?
中継機(アクセスポイント)を利用しての接続は可能ですか?
(手動接続とスマートスピーカー設定時の場合)ネットワーク名(SSID)とパスワード(KEY)が上手く入力ができないのですが?
リモコンとスマートフォンからの操作どちらが優先されますか?
給湯リモコンと無線LANルーターが接続できない、または「接続に失敗しました」と表示されたのですが、どうしたらよいですか?
TOPへ