• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 2209
  • 公開日時 : 2019/11/01 10:51

給湯器|エラーコード111 が表示

ほかのガス機器(ガスコンロやファンヒーターなど)は使えますか?

使えない

 

エラー111は、給湯器が点火不良を起こしたことを表しています。

ほかのガス機器も使えない場合は、ガスの供給が止まっている可能性があるのでご利用中のガス会社様へ相談してください。

ガスの供給に問題がない場合は機器の不具合の可能性があります。

※震度5以上の地震があるとガスがメーターで遮断され、家中のガス機器が使えなくなります。その場合はガス会社様へ連絡してください。

 

■修理についてのお問い合わせはこちら

 リンナイお客様センター
 フリーダイヤル
 0120-054321
 
修理の受付時間:365日24時間
修理の相談時間:平日9:00~18:00 土日・祝日9:00~17:00(年末年始及び当社指定休日を除く)
 
 携帯電話でのご利用はこちら
 0570-550-258
  ※通話料がかかります
インターネットからの修理依頼はこちら
修理依頼フォーム

アンケート:この回答は役に立ちましたか?
     トラブルを解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます