• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 2252
  • 公開日時 : 2019/11/01 10:51

給湯器|エラーコード11 が表示

ほかのガス機器(ガスコンロやファンヒーターなど)は使えますか?

使えない

 

エラー11は、給湯器が点火不良を起こしたことを表しています。

ほかのガス機器も使えない場合は、ガスの供給が止まっている可能性があります。

※ガスがメーターが遮断されていないか確認してください。遮断されていると家中のガス機器が使えなくなり、その場合はガスメーター復帰方法をお試しください。

【ガスメーター復帰方法】

ガスメーターの遮断で詳しく確認したい場合はご利用中のガス会社様へ相談してください。

■修理についてのお問い合わせはこちら

 リンナイお客様センター
 フリーダイヤル
 0120-054321
 
修理の受付時間:365日24時間
修理の相談時間:平日9:00~18:00 土日・祝日9:00~17:00(年末年始及び当社指定休日を除く)
 
 携帯電話でのご利用はこちら
 0570-550-258
  ※通話料がかかります
インターネットからの修理依頼はこちら
修理依頼フォーム
検索ワード
地震 豪雨 水害 浸水

アンケート:この回答は役に立ちましたか?
     トラブルを解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます