• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 2527
  • 公開日時 : 2020/08/17 16:10

ガスコンロ|エラーコード11 が表示

エラー11は、点火操作時に火が点かなった場合に表示します。
全てのバーナーで火が点きませんか?
全てのバーナーで火が点かない

 

その他のガス器具(給湯器やファンヒーターなど)が利用できるか確認してください。利用できない場合はガスの供給が止まっている可能性が高いため、ご利用のガス会社へ連絡してください。コンロのみ利用できない場合は機器の故障の可能性があります。
 

■修理についてのお問い合わせはこちら

 リンナイお客様センター
 フリーダイヤル
 0120-054321
 
修理の受付時間:365日24時間
修理の相談時間:平日9:00~18:00 土日・祝日9:00~17:00(年末年始及び当社指定休日を除く)
 
 携帯電話でのご利用はこちら
 0570-550-258
  ※通話料がかかります
インターネットからの修理依頼はこちら
修理依頼フォーム

アンケート:この回答は役に立ちましたか?
     トラブルを解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます