• No : 2892
  • 公開日時 : 2019/03/18 10:40
  • 印刷

給湯器|エラーコード110 が表示

 

エラー110はガスが供給されていない場合や、点火不良が発生した場合に表示さます。お客様での対処方法は、給湯栓をいったん閉めて(お湯の連続使用を止める)ガスがきているかどうかのご確認、他に使用されているガスコンロやガスファンヒーター等のご使用は可能かどうかご確認ください。

【コンロなども使用できない場合】
 ガスの供給が停止している可能性がございますので、ガスメーターの復旧、ガス供給会社へ連絡をお願い致します。

【改善しない場合】
 イグナイタ、ガス電磁弁、電子ユニット等の部品の故障が考えられます。

【修理概算費用】
 ¥11,000~¥49,500(税込)
 ※修理金額はあくまで目安です。
 点検の結果、故障箇所が複数になり修理目安金額を超える場合があります。

 ※部品の保有期限が過ぎている場合は修理不可となります。その場合は点検のみ有償となります。

■修理についてのお問い合わせはこちら

 リンナイお客様センター
 フリーダイヤル
 0120-054321
 
修理の受付時間:365日24時間
修理の相談時間:平日9:00~18:30 土日・祝日9:00~17:00
 
 携帯電話でのご利用はこちら
 0570-550-258
  ※通話料がかかります
インターネットからの修理依頼はこちら
修理依頼フォーム